ほろ苦い覚悟と挑戦

今週のお題「ほろ苦い思い出」

自分自身色々な経験をしてきましたがただほろ苦い経験でなくそのほろ苦い経験があったからこその経験について書いていきます!

 

高校2年生の頃の1年間、私の睡眠時間はたったの4時間という厳しい条件の中で繰り広げられました。新しいカテゴリーのチームに入った最初は、試合に出ることも練習に参加することもできず、不安と挫折感に満ちていました。しかし、私は自分の夢を諦めることはありませんでした。代わりに、睡眠時間を犠牲にして、日々のトレーニングに没頭しました。

 

4時間の睡眠時間での生活は、確かに体力と集中力に影響を与えました。しかし、私はそれを乗り越えるために自分自身に挑戦しました。毎日のトレーニングと試合で、私は自分の限界を押し広げることができました。そして、睡眠不足にもかかわらず、私のプレーは徐々に向上していきました。

 

1年間の苦労と努力の末、私はついにチームの一員として認められ、試合に出場する機会を手に入れました。その瞬間、私は自分の努力が報われたことを感じました。しかし、同時に、あの時寝ていたら怪我はしなかったかもとも考えました。睡眠時間が制限されていたにもかかわらず、私は夢に向かって進むことができましたが、健康とリスクのバランスを見直す必要があることを学びました。

 

この1年間の経験は、私にとって貴重なものでした。4時間の睡眠時間での生活は、私にとって厳しい試練でしたが、それが私を強くし、成長させました。これから先も、私は自分の夢に向かって努力し続けることを決意しています。そして、健康を第一に考えながら、挑戦を受け入れる覚悟を持ち続けます。